ファントムまで@1週間。
ファントムきたら、私のやる気スイッチは見つかるのでしょうか。
それさえ自信なくなってきてます。。。

最近は、ログイン祭りと錬金しかしてないみわです。
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))チャース


ファントムに向けて、売り物でも用意しようと、城ゴーレムファミリアを集めていたその時、不意に流れる青ログ。

Maple120517_011838.jpg







だれこれ^-^


これで、9人目の200キャラをお持ちになることになったえもs。
私の中で、あなたのニート疑惑は膨らむばかりですが、とりあえず
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

そのやる気と財力、わけておくれよ。゚(゚´Д`゚)゚。






200といえばですね、すごくいまさらですが、
ちょっとした有名人、ブログランキングでもおなじみのあの、青いオニイサンも、200になったのです。

じくsとはさこc

じくsは、何年かかけて(あんまよく知らない、ごめんおー)ノーサクでコツコツ頑張ってこられました。

んー、頑張ってきたっていうのはなんか違うなー。

火力だとか、効率だとか、そゆことではなく、本来のめいぷるが持ってる魅力的な部分を活かして楽しむのがすごく上手。

「自分の楽しみ」を見つけるのがとてもうまい人だと思います。

まだ、混沌が今ほど安くなかったときに、青鉢巻きにはりまくったりw
それは、世間一般では、とてもばかばかしいと思われることだけど、自分が楽しむためのゲームだもんね。

そういう意味で、じくsと、その仲間たちは、だれよりもメイポを愛し、楽しんでるなー、と、思います。



そんな、青いじくsが200。
200になる場所も、青いグリュピンwさすがですw

現地に続々とお友達が集まり・・・

じくsのブログでよく名前見かける人ばかりなので、あんまりハジメマシテな気はしなかったけど、


あ、憧れのあの人がいるじゃあないか!!!
いあ、いて当然なんだけどね。



それは。。。
りとるはーとギルマスのはさこc!



はさこcのブログ、ためになるし、面白いので、かーなーりー、大ファンだったわたくし。
生はさこんに会えて、うはうはしておりましたw


そうこうするうちに、お時間になり、狩りだすじくs。
ちょ・・・そんなに動いたら、ssも撮れないじゃないの!




うん、見えなかったの;w;

Maple6340.jpg

更に言い訳すると、さっさと寝かせたはずのちびがぐずっちゃってねー。

まともなssとれず;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


バタバタしつつ、ようやく落ち着いて画面見たときは。。。。


私の憧れのはさこcが、じくsのためにくすだまを用意しており、それがなんだかがっかりだというまさかの展開に・・・

Maple120421_212723.jpg


憧れのはさこc。
この件から、私の中で、くすだまのはさこ。 略してくすこcになりました。


クスコ~1


やっぱり、友の200は楽しい!
じくs、ほんとにヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ


さっき、じくsのこと、持ち上げたのでちゃんと落としておきます。

Maple111105_152811.jpg

トモチャでエロイことばっか言ってくるのやめてください><。
下ネタ苦手なんで困ります;-;
((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))チャース
ブログどころか、メイポに萎え気味なみわです、こん。


年度末と新学期は仕事もリアも忙しいし、デーモン180になったら燃え尽きたし、INしてもほちばっかですた。


が、今日は久々に平日のお休み!^^

大好きなトレードでも回してアバ代でも稼ごうと思いました。


で、INしてみたら、 増殖祭りじゃねーかぁぁぁ!


んもー、ただでさえ萎え萎えだったのが、萎えどころか、力抜けました
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


前にブログで、無課金で遊ぶの目指してる、って書いたんだけど、完全に無課金は難しいよね。
でもさ、こつこつためてたわけよ。


前回の増殖祭りも結局BANもなかったし、今回はどうなるのでしょう。

ロルバくらいはするかな?と思うけど、トレード関係ってそう簡単にいかないみたいね。


最近はレベ上げにも狩りにも萎えてたので、しばらくはPとメルためて、ウヒウヒしてあそぼー。
と思ってたのに、その目標も絶たれてしまったです。






こんな萎え萎えの私ですが、お友達はみんな頑張り屋さん!


怠けていたので、立ち会えなかった200もたくさんあるのですが、

なぎcの200ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

Maple120318_000013.jpg

この時、みみんcも200だったのですが、いけなくてごめんね;w;


そして、李ヒワイ民代表、ぶら様もついに200 ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

Maple120408_233046.jpg


200祭りは楽しいです。
普段会えないお友達とか、ハジメマシテのお友達とかたくさんいて、
トモチャだけではわからなかったその人の新しい一面が見れたりして^^

ぶらcの200では、みんな、ヒワイ、エロ、しかいってなかったですけど^^




あとは、立ち会えなかったりssなかったりですが、ぽめsとか、でぶsとか、らぶsとか。


えもsに至っては、キャラを200にしすぎてもうついていけないです。

7,8体目200は、ほぼ同時だったとかwあほですね^-^

でもでも、みんな、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ




もう、200になってないの私だけみたいな気がしてきてますが、
やっぱ私は200にはなれないなぁ。


またぼちぼち、たまってるss貼っていきたいと思います。


ネクソン、メンテはよ。
2011.11.19 新職三昧
フリマでお店出そうとしたら・・・

Maple111111_083217.jpg

なんか・・・そんなこと言われましても・・・



((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))チャース みゎです。

お久しぶりの更新です。

ちょっと怠けたら、広告出て、広告見るのが嫌で自分のブログ開かなくなってた、っていうね。


さてさて、めいぽは新職ブーム。
新しもん好きの私ももちろんどっぷりです。
目新しいだけでなく、スキルリンク機能や、1+1も嬉しいよね~(*^_^*)
ちなみに1+1のボトルは全部聖魔に使いました。
自分でレベ上げしにくいからさ…
BSも育成できず、放置が続いてますけど、育てたい気持ちはあるんだよー

めいぽでも、やりたいことはたくさんあるのに、時間が足りん;

とりあえず、新職3職、全部70にはしたんだけど、せっかくMBもらったし、どれも四次したいなぁ。

一応ご紹介。

Maple111024_003245.jpg Maple111021_103438.jpg Maple111119_031734 (2)


メルセは最初から魅力高いので、名前がこうなるよね。
ちょと・・・・恥ずかしいです///


そして、ここまで触ってみた感じ、私の好みは、でーもん>メルセ>キャノンですた。


やっぱね、機動力よ!

デーモンとメルセはやってて気持ちがいいもんねー。

ゆえに、四次したら、キャノンは・・・・
文字通り・・・収納の達人になってしまいそうです><


あー、せっかくオッドアイなのになぁ。


閣下は初の男キャラ!
だって、女の子かわいくなかったし・・・

あの、厨二クサイ外見がなんとも言えず好きですw


ゆえに、今後の活動は、しばらく・・・


でーもん
ぷっちょ
BS
メルセ

かな?


メカとかに録くれてる友達は、稼働予定ないので、消してくださいね^-^
そして、ぜひ↑のキャラに送ってください~




ホントは、キャノンとWHとバトメもやりたいのにいいいい
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

時間がない、というか、めいぽ内のイベントにいつも追われてる感じ;
毎月のイベントに動じない私になりたい。


今回は短めの更新でここまで~。

私にブログを更新するように言った者達も、これをみたらすぐに更新するように。エヘン
Maple110919_022133.jpg

突然出てきたの、これなぁに?

みゎです。 ((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))チャース

またテンプレ変えてみたよ。
ほんとは金魚が好きなんだけど、なかなか使いやすいのがなくて・・・

金魚と同じくらい好きな、羽のテンプレにしました。

でも、羽とか左上にしかないっていうねw

まぁ、ssがきれいに表示されればいいか・・・


ものっすごい私が好きなhyde様風の羽のテンプレがあったんだけど、ssがダメでpq

まぁ、しばらくはこれで行きます。
もっと寒くなったら、雪の結晶とかにしたいな(。-∀-) ニヒ



お、今日は宣伝宣伝。

お友達のでぶsのギルドが何やらギルドイベントやるらしいのです。
いや、告知が遅くなったので、もう始まってます。

詳しくは、でぶsのブログへ!

これを宣伝したら、豚が喜ぶというので、喜ばせてみました!^-^



でぶだとか。。。豚だとか。。。そんなひどいこと私が言うわけないじゃない!

Maple110917_011845.jpg

ブヒブヒ


今回のイベント、何やらヘンタイっぽい人に投票すればいいらしいのですけど、
ちょとページ覗いた感じでは、まだまだみんなおとなしすぎるぜ!!!

だってさ、素のでぶsがこれだよ?

Maple110925_030429.jpg

フリマとかにいて、話しかけたくない人なんばーわんじゃないか!

と、いうわけで、みなさんこぞって投票してみてください。

喜んだか、豚!   ブヒブヒ




☆☆今日の晒し☆☆

今日さらされるのは、我らがぉによめ、ギルマスのうのcです。

イメージカラーは、白?
ピュアな。。。ホワイト。。。?

ピュアホワイツ。。。?


Maple110910_231143.jpg

まさかうちのギルまで、ヒワイギルドだったとは。。。ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

Maple110310_004108.jpg


このバグはいつ修正されるのかね。

みゎです! ((o(・∀・`o)ドモ★**★ドモ(o´・∀・)o))チャース


さてさて、今回は大変おめでたいお話。

我が「ぉによめ」ギルドから、初の覇王様が誕生いたしました!

紹介します! むらっちです!

Maple110908_234626.jpg

覇王様なのに、見習いだったり、ブログが「新参者」だったり、よくわかんないですけど、
とにかく、200になっちゃったのです!

むらっちは、狩りが好きな人で、何時間でも狩っていられるという羨ましい無敵のスキルを身に着けており、
のんびりぉによめでは、珍しい、高レベル、高火力、の人でした。

それだけでなく、ほんとにすごい人なのです。
何がすごいかは、もうちょっとあとでw(。-∀-) ニヒ


ほかにも、170代のDKがいたり、120シグナスがいたり、140代の投げがいたり、
と、まぁ、この辺だったら今は珍しくないのかな。


一時期DKにばかり浮気してましたが、突然本気出してヒーロー上げ始めて、
お城ができたこともあり、目にもとまらぬ早業で200になっちまぃました・・・


Maple110716_172647.jpg
Maple110823_203142.jpg




コツコツがんばって、最後はギルメンが見守る中、モーションクエで町の中であげることに。

Maple110908_231610.jpg

Maple110908_231747.jpg

Maple110908_231720.jpg
Maple110908_231818.jpg
Maple110909_210320.jpg


あえて全ちゃも名前伏せずw
面倒だったんじゃないんだ!臨場感を味わってほしいんだ!

こうして、きゃっきゃいってると、

Maple110908_232117.jpg


┣¨┣┣¨┣¨ヾ(゚Д゚ )ノ┣¨┣¨┣¨┣¨ンマイ


こんな、むらっちでしたが、何が一番すごいって、カクセで昴も言ってるように
ここまで、200になるまで、サブも含めて



ペットがいない!





ね!すごいやろー!

機能性ペットだなんだと便利なものはたくさんあるのに、ニワトリさえ持っていないむらっち!!!

BBがきて、お城ができて、最近は200になる人も増えました。

でもでも、ペットなしでここまできたのって、むらっちくらいじゃないかなぁw

ぉによめの頼れるヒーローですb

Maple110821_021331.jpg



→鍵出し連れてってもらって、悟りの表情であっという間に出しちゃうむらっち。





むらっちへ

ぉによめで初めての200レベ。
その場に立ち会えてとても感激だったけど

投げをやるのはやめてください!!!

私よりレベ低いのに、私より強いし、@1週間くらいでレベさえ追い抜かれそうだ!
DKでも200にしてなさい!ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

でもでも、ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
